恋愛情報『ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!』

2017年10月16日 14:00

ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!

深層心理クイックテストです。今回、心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんが教えてくれたのは、あなたの恋愛の裏の顔を暴く心理テスト。さっそく試してみて?

ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!


Q. あなたはマンションに住んでいます。ある日の早朝、あなたがごみを出しに行くと、ひとりの女性が粗大ごみを出してそそくさとエレベーターに乗り込むところでした。
この女性が粗大ごみとして出したのは、どんなものだと思いますか?

ビンボーは無理かも…心理テストで「恋愛観」をチェック!


A. 腹筋を鍛えるマシン
B. カラーボックス
C. 大きな姿見
D. ソファ

ここでわかるのは「あなたが恋人を捨てる時」。粗大ごみを出していた女性は、実はあなた自身。ごみを出すという行動は、恋人に別れを告げる罪悪感を表しています。どんなものを捨てたと思ったかによって、あなたがどんなきっかけで、恋人を捨てる決断をするのかが、わかります。

以下でさっそくチェック!
Aを選んだあなたは?

【もっと気になる人が出現。新しい恋人候補に夢中に。】

腹筋マシンという答えは、あなたが今よりステキな男性、気になる男性が出現した時に、恋人を捨てる決断をすることを表します。情熱的なあなただから「自分に嘘はつけない」と考え、新しい恋に燃え上がると、もうブレーキが利かなくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.