恋愛情報『【衝撃!幸せの裏側…】正直「羨ましくない」ラブラブカップル3組』

2017年10月29日 19:45

【衝撃!幸せの裏側…】正直「羨ましくない」ラブラブカップル3組

愛し合い、結ばれたカップルは、一般的に見れば羨ましい。しかも仲が良いなんて、ちょっと嫉妬するぐらいですよね?でも、それは果たして真実の愛か……。内情を知っている人は、冷めた目で見ている場合も。そこで今回は、超仲いいけど全く羨ましくないカップルについて男女に聞いたので、いつくかご紹介します!

文・塚田牧夫

お金で繋がってる

目次

・お金で繋がってる
・整形している
・みんなから恨まれてる
【衝撃!幸せの裏側…】正直「羨ましくない」ラブラブカップル3組


「私の知り合いの女の子に彼氏ができました。彼は40代後半で、その子とは20歳以上離れています。

周りからすると、年の差カップルで微笑ましく見えるかもしれないけど、私はその子の本性を知ってます……。

その子はとにかく金遣いが荒い。仕事もすぐに辞める。
前の彼氏も、そんな金遣いの荒さについていけなくなり破局していました。

おそらく、今回の彼氏もお金を持っているから付き合ったんだと思います。これからまた破滅に向かって進んでいくのかと思うと、羨ましいとは言えませんよね」ナツコ(仮名)/24歳

整形している

【衝撃!幸せの裏側…】正直「羨ましくない」ラブラブカップル3組


「男友達がキレイな奥さんをもらったので、冷やかしついでに家に遊びに行ったんです。

奥さんは確かに美人でした。でも、ちょっと違和感のあるキレイさでした。なんて言うか、作りもののような……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.