恋愛情報『【××口調で話す】男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間3選』

2017年10月12日 19:30

【××口調で話す】男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間3選

男性は自分の都合よく、女性の行動から「この子おれに脈ありだ」と感じ取ってしまいます。モテる女性は、相手に脈ありだと思わせるテクニックを常日頃から無意識に仕掛けています。男性は自分のことが好きな女性のことをコロっと好きになるので、知っておいたほうがよい基本的テクニックです。 今回は、男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間

目次

・男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間
・モテ言動を習慣化させましょう
【××口調で話す】男性が「この子はおれに脈アリだ」と感じる瞬間3選

1.プライベートのことを踏み込んで聞いてくる
「自分のことを知ろうと質問してきてくれる子は、こっちも気になる。プライベートのことを踏み込んで聞かれると、一気に仲良くなれるし」(28歳・建築)

男性は基本的に女性に対して、警戒されないように探り探り、セクハラにならないよう距離感を詰めようとしています。しかし、女性から男性へは簡単に距離を近づけられます。遠慮せずにぐいぐい質問してくれたほうが、一気に仲良くなれます。
気になる男性に対して、相手を知ろうとする姿勢があれば「脈あり」であることを伝えられます。
2.服装、持ち物を褒めてくれる
「男は女の子に褒められたことは絶対に覚えてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.