恋愛情報『【男のくせに…】男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフ3選』

2017年10月13日 19:00

【男のくせに…】男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフ3選

男性は日夜女性の何気ない発言で傷ついています。しかし、プライドが高いので傷ついていることを隠しています。じわじわ傷つく発言を繰り返していると、気になる男性も彼氏の気持ちも、捉えることはできません。 今回は、男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフ

目次

・男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフ
・そのうちフェードアウトされますよ
【男のくせに…】男性がじわじわ傷ついている彼女のセリフ3選

1.「同い年なのにすごく稼いでるんだって」
「男は経済力のことはめちゃくちゃ気にする。同世代とか近い友だちがこれくらい稼いでるとか言われるとへこむ」(27歳・貿易)

何気なく「あのひとって年収1000万あるらしいよ!」「いいよねえお金持ちって」などと言われると、ディスっている気持ちがなくても男性は傷ついています。収入はごまかしようのない数字の勝負ができるので、素直に負けたとへこんでしまうのです。収入の話はうかつにしないよう気をつけましょう。

2.「これダサいから着ないほうがいいよ」
「服とかセンスのことをダサいって言われると、自分に自信がなくなる。彼女にダサいと思われながら会うのってつらい」(26歳・保険)

女性は男性のファッションセンスをバカにする人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.