恋愛情報『【恋にHに! お悩み相談】異性に恋愛対象として見られるには?|『クラブ佑雪』#7』

2017年10月16日 20:30

【恋にHに! お悩み相談】異性に恋愛対象として見られるには?|『クラブ佑雪』#7

個人、個人のキャラクターが生きる営業法を教わるのです。

ご相談者さまがクールに見られがちなら、それはそれ専門に徹して尖らせていけば、世の中、マニアが必ずいますから、気の強い女が大好物! な男にヒットしそうですけどね。それだと自分の選択肢が狭くなっておいやだということでしょうか。うーん、もったいないなぁ。その場限りのワンナイトならともかく、恋愛ってある程度、関係を続けてこそですから、別のキャラを演じても仕方ないと思うんですよね。

ありのままの自分で好きになってもらって、ありのままのお相手を好きになる。そうじゃないと意味なくないですか? 違う自分を演じても疲れるだけですし、そんな自分を好きだというお相手を信じられなくもなっていきますし。まあ、それでも、とにかく今! 今この瞬間、女として見られたい! 興味をもってもらいたい! ということであれば、とっておきの秘策にして、死ぬほど簡単、どんな方でも脳みそのシワひとつ動かさずにできるスーパーテクニックをお教えしましょう。
合コンでも飲み会でもなんでもいいです。これぞと思う男がいたら、隣に座って、彼の膝に手を置き、彼の目を見てにっこり微笑んでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.