恋愛情報『【面倒臭過ぎる…】男から届いた!恐怖の「体当たりお誘いLINE」3つ』

2017年10月26日 19:45

【面倒臭過ぎる…】男から届いた!恐怖の「体当たりお誘いLINE」3つ

「好きだ!」と思ったら、周囲を顧みず突っ走る男がいます。男は少しぐらい強引なほうがいい……と言ったりもしますが、やりすぎは禁物。なかにはキモい誘いを受けて、被害を受けた女子もいるかもしれません。そこで今回は、女子からすると甚だ迷惑な誘い出すのに必死な男からの体当たりLINEをご紹介します!

文・塚田牧夫

相手をまったく信用してない

目次

・相手をまったく信用してない
・カラオケ動画を送ってくる
・レセプションパーティーに誘ってくる
【面倒臭過ぎる…】男から届いた!恐怖の「体当たりお誘いLINE」3つ


「一度LINEを交換したら、凄まじい勢いで誘ってくる男がいました。“この日空いてる?”の連発。面倒臭……とは思っていたけど、悪い奴じゃなさそうだから一回OKしたんです。

すると、それでもLINEは収まらない。『ちゃんと空けておいてくれてる?』と毎日のように確認が入り、『あと三日だね』などカウントダウンまで始まりました。どうやらドタキャンを恐れているよう。

それは当日まで続き、朝から『今日は楽しみにしてる』。昼には『あと六時間だね』。一時間前になると『いまどこにいるの?』と送られてきました。

それから『三十分前だけど間に合いそう?』『今日はどんな服装?』など、直前までLINEラッシュ! 過去に一体なにが……」ワカナ(仮名)/28歳

カラオケ動画を送ってくる

【面倒臭過ぎる…】男から届いた!恐怖の「体当たりお誘いLINE」3つ


「夏のバーベキューで知り合った男の人がいて、その人に好みのタイプを聞かれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.