恋愛情報『【浮気防止が逆効果…】結局、男に逃げられた「束縛LINE」3つ』

2017年10月21日 19:15

【浮気防止が逆効果…】結局、男に逃げられた「束縛LINE」3つ

「束縛すれば嫌がられる」というのは誰もが分かっていること。すればするほど相手の気持ちが離れてしまいかねないのに、やってしまう。なぜ……。そこで今回は、そういった経験をお持ちの女子に、結局オトコに逃げられた束縛LINEというテーマで話を聞いてみました。是非参考に!

文・塚田牧夫

一緒にいる人全員の連絡先を送らせる

目次

・一緒にいる人全員の連絡先を送らせる
・体重を計って送らせる
・お母さんにLINEしてもらう
【浮気防止が逆効果…】結局、男に逃げられた「束縛LINE」3つ


「彼がお酒好きな人で、しょっちゅう飲みに行く。飲み友だちみたいなのも多くて。こっちはあんまりいい気はしないですよね。

不満が募ってきたころ、飲みに行ってるときに“写真を送れ”とLINEした。
そうしたら、その場の写真を送ってくれたけど、勢い余ってさらに“全員の連絡先を送れ”と言ってしまった。

すると“それは無理”と返ってきたので、なんかムカついて名前だけ送らせたんです。それをSNSなんかを駆使して写真と照らし合わせ、本当にその人物か、嘘ついてないかどうかをチェックしました。

さすがにヤリすぎたと思います……。若気の至りってやつでしょう」レイ(仮名)/28歳

体重を計って送らせる

【浮気防止が逆効果…】結局、男に逃げられた「束縛LINE」3つ


「前に付き合ってた人が結構イケメンで、浮気とかが心配だった。何とか予防できないかと考えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.