恋愛情報『【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選』

2017年10月20日 20:15

【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選

職場では、あまり興奮するような場面に出会いませんよね?むしろ、そんな状況ばかりじゃ仕事にならない。でも、だからこそそんな場面に出くわしたときの興奮は大きい。男なんて、女性のちょっとした言葉に敏感に反応していたりします。今回は、“男が職場で興奮した女子社員の言葉”というテーマで、男性にお話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

「ファスナー閉めて」

目次

・「ファスナー閉めて」
・「胸、見てたでしょう?」
・「なににするん?」
・「ムカつく……」
【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選


「ある日、普通に仕事をしていたら、向こうから同僚の子がこっちに向かってきました。両手に資料を持ちながら、僕に向かって“閉めて”と言ってきたんです。

どうやら服の脇のファスナーが開いていたようでした。手が塞がってて自分ではどうしようもできなかったみたい。

あまりカラダに触れちゃいけないと、気を使いながら閉めようとしたんですけど、いまいち位置が分からない。


“え? どこ?”“そこそこっ”なんてやり取りを繰り返しながら、結局結構カラダに触ってました。

なんか、そんなやり取りに興奮しましたね」キョウタ(仮名)/28歳

「胸、見てたでしょう?」

【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選


「取引先の相手がうちの会社に来てミーティングをすることに。こっちは僕と先輩の女性社員。向こうは女性がひとりでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.