恋愛情報『【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選』

2017年10月24日 19:45

【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選

連絡先を交換した後で、しつこく誘ってくる男もいるでしょう。大抵の場合は、何度か断っているうちにフェードアウトしていきますよね?でも中には、スッポンのように、噛みついたら離さないようなしつこい男もいる。そんな男はどうあしらえばいいのか……。今回は、“めげない男にトドメを刺すLINE”というテーマで、男子二人に話を聞きました。

文・塚田牧夫

「その日は犬の散歩をしないといけない」

目次

・「その日は犬の散歩をしないといけない」
・「身長175cm以上じゃないとダメなの」
【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選


「女友達にお願いして、女の子を紹介してもらったんです。あんまり期待してなかったけど、会ってみたらこれが可愛い! すぐに気に入ってLINEを交換しました。

しばらくはLINEでやり取りしてたんです。すごく感じが良くて、これはいけるんじゃ……と密かに思ってたんです。


でも、いざ誘ってみると、断られる。仕事やら、友達との予定が入っているやら、ことごとく断られました。

これはもう、最後の勝負に出るしかないと思いました。“一ヶ月後のこの日は?”という感じでメッセージを送ったんです。さすがにもう断る理由はないだろうと思いました。

ところが、返事が来ました。“その日は犬の散歩をしないといけなくて……”と。

なんだその理由は~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.