恋愛情報『【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ』

2017年10月17日 20:15

【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ

男だっていつもムラムラしている訳ではありません。ただちょっとしたキッカケで、性欲が高まるのは事実。それはいったいどんなとき?それが分かれば、女子にとっても狙った男を攻略する良いヒントになるでしょう。今回は、日常生活で性欲が高まる瞬間について、男性たちの意見を参考にまとめてみました。

文・塚田牧夫

お酒を飲んで下ネタを話したとき

目次

・お酒を飲んで下ネタを話したとき
・映画やドラマでエッチなシーンを見たとき
・いい香りがしたとき
・チラッと下着が見えたとき
【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ


お酒と性欲は切っても切り離せないもの。ほぼセットと考えてもいいのではないでしょうか。

お酒を飲むと、性欲のスイッチが入りやすくなります。女性と一緒にいるときはもちろん、男同士で飲んでいても、下ネタなんかを話すとムラムラっときます。


男性からは、“酒を飲むと風俗に行きたくなる”という話もよく聞かれます。

だから狙っている男性とお酒を飲むことは有効な手段。ただ、飲みすぎると逆に男性機能が低下する恐れがあるので、そこは注意です。

映画やドラマでエッチなシーンを見たとき

【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ


男は単純な生きもの。映画などを見るとその影響を受けやすい。

アクション映画を見たら暴れ出したくなるのと同様に、エッチなシーンを見ると無性にエッチをしたい気分になるんです。

男が女性と一緒に映画を見ているときにそんなシーンが流れると、“映画どころじゃなくなる”という意見は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.