恋愛情報『【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ』

2017年10月22日 20:15

【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ

デートが終わりを迎えるころ。最後に相手にどんな感情を抱かせるかは、とても重要。「帰したくない……」なんて思わせたら最高。二人の関係は順調に進展していくはず。では、どうすればそう思わせることができるのか。今回は、「今日は帰したくない」と思う瞬間について、男性たちに語って頂きました!

文・塚田牧夫

帰りたくなさそうな素振りを見たとき

目次

・帰りたくなさそうな素振りを見たとき
・今日を終わらせたくないと思ったとき
・旅行帰りに会ってくれたとき
・散々お金を使わされたあと
【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ


「誘ってもなかなかいい返事をくれない女の子と、やっと飲みに行くことができたとき。“最近は仕事が忙しい”と言ってたので、ちゃんと終電までには帰らせようと駅に向かっていました。

でも、なぜか歩くのがゆっくり。
それじゃあ終電に間に合わなくなる……と思ったんですが、よく考えたらそれでいいじゃないですか!

次いつ会えるかも分からない。もう誘うしかないですよね。“今日は帰したくない”って言っちゃいましたよ」イッテツ(仮名)/27歳

今日を終わらせたくないと思ったとき

【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ


「すっごく俺好みの可愛い子と知り合って、あるときその子とデートすることになったんです。笑顔が見たくて、俺は一生懸命その子を笑わせようとしました。

そうしたら彼女も喜んでくれて、ずっと笑ってくれてたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.