恋愛情報『【叱られてドキッ…】2人きりの時「男がキュンとする」女子の仕草4つ』

2017年10月25日 19:45

【叱られてドキッ…】2人きりの時「男がキュンとする」女子の仕草4つ

人が恋に落ちるのは一瞬です。初めて会ったときにいきなりという場合もあれば、何度か会っていて意外な一面を見たときに……などさまざま。男は一体、女子のどんな仕草に弱いのか。それが分かれば、意図的に恋に落とすことも可能かも……?今回は、二人きりのときに男がキュンとなる仕草について、男の意見を参考にご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

拗ねる

目次

・拗ねる
・目をつむる
・叱る
・動きがぎこちなくなる
【叱られてドキッ…】2人きりの時「男がキュンとする」女子の仕草4つ


「女の子とファミレスでごはんを食べてたんです。食事を終えたあと、デザートが食べたくなって注文しました。その子にも勧めたんですが、ダイエット中だからと注文しませんでした。

俺がその子に向けてわざと美味しそうに食べたら、下唇を出してムッとすねた表情を見せたんです。

それが見たことない表情だったから、なんかキュンとしました」モトキ(仮名)/28歳

新たな一面を見せてもらえるのは、男にとって嬉しいこと。
新鮮さもあるし、誰も見たことがないような表情ならさらに嬉しい。

こういう場合は、ちょっとぐらい崩れた顔でもいい。思い切って大胆な表情を見せましょう。

目をつむる

【叱られてドキッ…】2人きりの時「男がキュンとする」女子の仕草4つ


「知り合いの子が誕生日のときに、軽くお祝いしようってことになりました。プレゼントをどうしようかと考えて、彼女でもないのであまり手の込んでいない花をあげたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.