恋愛情報『【××ばっかり!】男性がもう二度とデートに行きたくない女性の行動3選』

2017年10月18日 19:31

【××ばっかり!】男性がもう二度とデートに行きたくない女性の行動3選

男性とデートに行ったけど、二度目がない。いつも一回はいけるけど、リピートされない。相手が悪いのではなく、自分のデートスタイルに問題があると思ったほうが良いです。自分が気がついていない、相手にハマらない理由があるはずです。 今回は、男性がもう二度とデートに行きたくなる女性の行動をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性がもう二度とデートに行きたくない女性の行動

目次

・男性がもう二度とデートに行きたくない女性の行動
・最初のデートは計算高く!
【××ばっかり!】男性がもう二度とデートに行きたくない女性の行動3選

1.ずっとSNSを更新
「インスタの通知がなりやまないし、食べ物とか景色とかずっと更新してる。SNSに取り憑かれてる子はデートしてて楽しくない」(27歳・飲食)

自分では感じていなくても、SNS中毒になっている女性はたくさんいます。スマホ画面にはいいねの通知がたまって逐一チェック。
いつも心ここにあらずな感じが男性としてはプライドを傷つけられます。
2.似たようなお店をぐるぐる
「買い物で似たようなお店をまわって、結局決められない。デートしてても楽しくないし疲れるし。付き合ったらこれ大変だなって思う子はもうデートしない」(27歳・貿易)

何も決められずにただダラダラと歩かされる買い物デートは、男性が苦手とするところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.