恋愛情報『【××を監視される…】男性が引いてしまう女性からのアピール3選』

2017年10月19日 18:00

【××を監視される…】男性が引いてしまう女性からのアピール3選

男性は女性からのアピールを喜ぶかと思ったら大間違い。さりげないアピールは好きですが、ぐいぐい来られると引いてしまいます。印象ひとつで恋愛のチャンスは簡単につぶれてしまうので注意が必要です。 今回は、男性が引いてしまう女性からのアピールをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が引いてしまう女性からのアピール

目次

・男性が引いてしまう女性からのアピール
・アプローチは慎重に!
【××を監視される…】男性が引いてしまう女性からのアピール3選

1.特別視し過ぎ
「他の男の目もあるところで、あからさまに特別視されると避けちゃう。グイグイ系の女子は、人の目があるところでデリカシーがないアピールをしてくるから恥ずかしい」(26歳・保険)

男性は他の人の前で女性にアピールされると照れてしまいます。こっそりさりげなくやってくれたらいいのに、みんなの前ではリアクションが取れません。あざといアピールで、敵をけん制しているつもりかもしれませんが、男性からは印象が悪いので人前での特別視は気をつけましょう。

2.自分のSNSを監視されている
「SNSにのっけたことにいちいちリアクションされると重いなって思う。リアルな会話でも、SNSのネタを話してくる女の子はきついかも」(28歳・IT)

SNSに載せてる情報をリアルな会話でもバンバン混ぜてこられると「ストーカー気質なのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.