恋愛情報『【初体験が遅かった…?】「ワンナイトラブを繰り返す」女の特徴4つ』

2017年10月26日 20:15

【初体験が遅かった…?】「ワンナイトラブを繰り返す」女の特徴4つ

一夜限りの恋は盛り上がります。盛り上がるというよりは、燃え上がると言った方がいいかも。でも、その分終わったあとの虚しさも大きい。それが分かっているにもかかわらず、繰り返してしまう女子がいます。果たして、どんなタイプがそうなりやすいのか。今回は、ワンナイトラブを繰り返す女子の特徴について、様々な意見を交えつつご紹介します!

文・塚田牧夫

パッとしない

目次

・パッとしない
・初体験が遅かった
・好奇心旺盛
・つらい恋愛を経験した
【初体験が遅かった…?】「ワンナイトラブを繰り返す」女の特徴4つ


「私の周りに、ワンナイトラブを繰り返す女子が二人ほどいます。クラブに行ってナンパされては、エッチをしちゃう。そんな週末。

この二人の共通しているところ、それは“超フツー”。美人だと声をかけずらいけど、パッとしないからこそ男性からすると声をかけやすいのかも」ミホ(仮名)/27歳

外見がパッとしない女性は、男性からの需要もそこまで高くはない。普段はあまりモテないけど、クラブのような場に行くと声をかけられやすくなります。

普段あまりモテないだけに、求められると嬉しい。そしてついて行ってしまうんです。でも、軽い気持ちで始まった関係は長続きはしない。結果、ワンナイトを繰り返してしまうのでしょう。

初体験が遅かった

【初体験が遅かった…?】「ワンナイトラブを繰り返す」女の特徴4つ


「私は、中学高校大学と女子校で育ったので、就職するまで男の人と話したことすらほとんどありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.