恋愛情報『【××を見なくなった…】男が見せる「セックスレスの危険信号」3つ』

2017年10月31日 20:15

【××を見なくなった…】男が見せる「セックスレスの危険信号」3つ

セックスレスで悩んでいるのが、当たり前になっている現代。だからといって「みんな同じだから」と、すんなり受け入れていいものでしょうか。もっと深刻に受け止め、早期発見に努めるべき!そこで今回は、男が見せるセックスレスの危険信号について、身に覚えのある女性たちにお話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

終わったあとすぐに寝る

目次

・終わったあとすぐに寝る
・「お母さん」と呼ばれるようになった
・エッチな動画を見なくなった
【××を見なくなった…】男が見せる「セックスレスの危険信号」3つ


「結婚して二年。セックスもたま~にするぐらいになり、しかも夫は終わったあとすぐ寝てしまうようになりました。

仕事で疲れてるから仕方ないか……と思ってたけど、そのうちセックスする前に寝るようになっちゃいました」サユミ(仮名)/30歳

男には“賢者タイム”と呼ばれる時間がありますからね。眠くなるのは仕方ない。それでも結婚して間もない頃であれば、愛する妻のためにピロートークなんかをするのでしょう。


それがだんだんなくなり、眠ってしまうようになるというのは、愛情が冷めてきているサインだと思っていいでしょうね。

「お母さん」と呼ばれるようになった

【××を見なくなった…】男が見せる「セックスレスの危険信号」3つ


「子どもが三歳になったころでした。主人が私のことを“お母さん”って呼ぶようになったんですよね。

それまでは下の名前で呼ぶか、もしくはママだったのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.