恋愛情報『【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選』

2017年11月6日 20:45

【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選

好きな男性とお酒を飲む機会もあると思います。お酒は二人の距離を縮めるのにとても有効。もし上手にお酒を勧めることができれば、関係はより親密なものになるでしょう。色っぽい仕草でアプローチをかけられたらいいですよね?今回は、男の性欲を煽るお酒の勧め方について、男性の意見を交えてご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

右隣から注いで胸を当てる

目次

・右隣から注いで胸を当てる
・相手と同量のお酒を飲む
・グラスをおしぼりで拭く
【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選


「会社の忘年会で、後輩の女子社員が隣に座ってビールを注いでくれたんです。僕がグラスを右手で持って受けていたら、肘に彼女の胸が当たった。

ちょっと胸が大きい子だったからっていうのもあるけど、ムラムラ~っときましたね」タモツ(仮名)/30歳

ここで大事なのは、まず男性の隣に座ること。正面だとカラダに触れることもできません。さらに、隣は隣でも、右隣に座ることです。

なぜなら、多くの人は右手が利き手だから。右隣から注いだ方が、胸も当てやすいんです。だから相手が左利きなら、ややマナーには欠けますが左から注げばいい。自然なおっぱいアピールが可能になります。

相手と同量のお酒を飲む

【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選


「飲み会で知り合った女の子と、初めて二人で飲みに行ったときです。よくできた子で、グラスが空くとすぐにお酒を勧めてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.