恋愛情報『【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選』

2017年11月6日 20:45

【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選

しかも、その子も僕と同じくらいのペースで飲むんです。そういうのって嬉しいですよね? 酔わせたい……と思ってかなり飲みました。結局は僕が先に潰れましたけど」サチオ(仮名)/28歳

お酒を勧められても、自分ばっかり飲むのは寂しい。一人で酔っても虚しいだけ。そこで付き合ってくれる女子がいるととても嬉しいもの。

その先の展開に期待を寄せてしまうのも分かります。酔わせたいと思って、沢山飲んでしまうのも当然と言えるでしょう。

グラスをおしぼりで拭く

【もうムラッムラ…!】男の性欲を煽る「お酒の勧め方」3選


「後輩の女子社員と仕事帰りにお酒を飲みに行ったんです。
おとなしい感じの子だったので、特に下心もなく普通に飲んでいました。

俺は途中から瓶ビールに切り替えたんですよね。その子はグラスに酒を注いでくれるんですけど、おしぼりでグラスの周りを拭くんですよ。キャバ嬢っぽい……って思っちゃって。見た目とのギャップにドキドキしちゃった」ナオヤ(仮名)/29歳

グラスの周りについた水滴を拭くのは、水商売系の女性がやりがちなこと。水商売経験を隠したいと思っても、そういうところって自然に出ちゃうもの。

もしかしたらその女性も働いていた経験があったのかも。男はそういったミステリアスな雰囲気に弱い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.