恋愛情報『【ドキッ、俺…】男女の友情が恋に変わる勝負ファッション・仕草!|スタイリストのファッション恋愛術 ♯52』

2017年11月3日 19:00

【ドキッ、俺…】男女の友情が恋に変わる勝負ファッション・仕草!|スタイリストのファッション恋愛術 ♯52

男女の友情は存在する? 個人的に男女の間で純粋な友情は存在しないと考えています。誰だって興味がなければ、特定の異性と二人きりでご飯を食べに行こうとはしません。だからこそきっと彼も同じ気持ちでいてくれはず…! だけど、もし万が一下手に動いて関係が壊れたら? そう思うほど二人の関係は余計にこじれていきます。 そこで今回は、彼に女を意識させる! 男女の友情を恋に進展させたい時におすすめの勝負ファッションとモテ行動についてご紹介します。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 52

髪型は彼でもわかるイメチェンを

目次

・髪型は彼でもわかるイメチェンを
・勝負ファッション “女っぽアイテム” は欠かせない
・艶っぽく遠回しな「好き」を伝える
・いつまでも、そのままではいられない
【ドキッ、俺…】男女の友情が恋に変わる勝負ファッション・仕草!|スタイリストのファッション恋愛術 ♯52


互いに異性である以上、友人といえど、お互いを意識することはあります。ほんの少しのキッカケで男女の関係に進むはずなのに、それをしないのは互いにその関係を壊したくないからですよね。そうして、友だちを続けることで、二人の間に恋愛を生みだす機会がどんどんなくなっていく…。それを打破するためにはまず、どちらかが大きな変化をみせること。


外見を変えるというのは、そういう意味で大きな心情の変化を生み出します。そこでオススメなのが思い切って髪型を変えてみることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.