恋愛情報『顔がタイプでも無理…男がドン引きした女からの腹黒LINE3つ』

2019年2月25日 21:00

顔がタイプでも無理…男がドン引きした女からの腹黒LINE3つ

人の性格の良し悪しの判断はなかなか難しい。優しい一面を見たとしても、それが周囲の反応を意識したものだったら、「性格が良い」とは言えませんよね。LINEなんかは顔が見えない分、そういった誤った判断をしがち。男性もそれは分かっているので警戒しています。今回は、「このオンナ腹黒い……」と感じたLINEについて、男性に話を聞きました。
文・塚田牧夫

友だちの芸能人と繋がろうとする

目次

・友だちの芸能人と繋がろうとする
・おっぱいしか褒めない
・仲間を犠牲にする
顔がタイプでも無理…男がドン引きした女からの腹黒LINE3つ


「友だちに呼ばれて飲み会に参加したとき。女の子が何人かいたんだけど、その中の一人がすごく可愛かった。

でも、俺にはまったく興味ないみたいで、話し掛けても反応が薄い……。
ところが、あるものを見せたときに、明らかに目の色が変わった。

俺、フットサルチームに入ってるんだけど、そこに何人か芸能人もいるんです。そのチームの集合写真を見せたら反応が変わったんですよね。

結果的にはLINEも交換できて良かったんだけど、二人では会ってくれそうにない。代わりに“飲み会をしよう”って誘ってくるんです。しかもちょっとサッカー好きをアピールしてくる。

確実に芸能人と繋がろうとしている。腹黒い女だと思うんだけど、可愛いから適当にはあしらえないんだよな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.