恋愛情報『【その口臭凶暴につき…】男が「キスしたくない」と思う瞬間3選』

2017年11月5日 20:45

【その口臭凶暴につき…】男が「キスしたくない」と思う瞬間3選

相手が好きな人であれば、キスをしたいと思うのは当然のこと。「キスが嫌い」なんて人はおそらくいません。ただ、場面によっては拒みたくなることもある。女性としても、そこで気を使うのは相手に対する思いやりと言えるでしょう。今回は、“キスしたくないと思う瞬間”について、男性の意見をご紹介します。

文・塚田牧夫

口臭がキツい

目次

・口臭がキツい
・本当は他に好きな人がいる
・周りに人がいる
【その口臭凶暴につき…】男が「キスしたくない」と思う瞬間3選


「彼女と酒を飲みに行った日、かなり飲んで潰れちゃって、家に帰って二人でそのまま眠ってしまった。

朝起きたら、彼女がキスをしてきたんですが、そのときの口のニオイがきつかった……。拒みはしなかったけど、吐きそうになりました」スグル(仮名)/30歳

キスにおいて口臭はデリケートな問題。
ストレートに「臭い」とは言いづらいですからね。そこは考慮してケアを怠らないようにすべき。

でも、虫歯なども口臭の原因になるので、ケアするなら徹底的に行う必要があります。

よく、ニンニクなどを食べた後のニオイを気にする女性もいますが、男性は「食べ物のニオイならそんなに気にならない」という人が意外と多いです。

本当は他に好きな人がいる

【その口臭凶暴につき…】男が「キスしたくない」と思う瞬間3選


「彼女がいるにも関わらず、他の女の子とデートをしました。時間が経って、なんとなくいい雰囲気になってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.