恋愛情報『【体は許さない…!?】キスまででSTOPさせる「女子の秘策」4つ』

2017年11月11日 20:45

【体は許さない…!?】キスまででSTOPさせる「女子の秘策」4つ

付き合う前にカラダの関係になってしまうと、どうしても女性は不利。男に余裕ができて、都合のいいときにだけ呼び出されるような関係になりかねない。そうならないためには、一線を越えないこと。そのためには強い意志だけでなく、策も必要。そこで今回は、キスまででストップさせる女子の秘策について、男女の意見を交えつつご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

見られたくない下着をつけておく

目次

・見られたくない下着をつけておく
・酒を絶対に飲まない
・「付き合うの?」と聞く
・ひとりエッチしてから会う
【体は許さない…!?】キスまででSTOPさせる「女子の秘策」4つ


「今日は絶対やらない!」と心の決めている日は、男に見られたくないような下着をつけていきましょう。これはいわば“逆勝負下着”です。

見られたら恥ずかしいようなダサいものだったり、ヨレヨレのものだったり。
見られたくないという意識が働けば、流されそうな雰囲気になっても正気を保つことができます。

それができないということは、ちょっとは「ヤッてもいい」と思っているから。その心をダサい下着で断ち切りましょう!

酒を絶対に飲まない

【体は許さない…!?】キスまででSTOPさせる「女子の秘策」4つ


お酒は心を惑わすもの。「絶対にイヤ」と思っていることも、「まあいいか」という心理にさせてしまう。

だからお酒を飲んだ後、キスで盛り上がってしまうと、そこでストップするのは困難になります。

まず、「今日はお酒を飲まない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.