恋愛情報『【本命女子とのH…】男は電気を「つけたい」or「つけたくない」どっち?』

2017年11月10日 20:15

【本命女子とのH…】男は電気を「つけたい」or「つけたくない」どっち?

エッチの際、女子は「電気はつけたくない」という意見が圧倒的に多い。それはやっぱり恥ずかしいから。でも、男はそんな恥じらっている顔が見たい。とはいえ、なかには電気を消したいという意見を持つ男も。今回は、“電気つけたい”か“電気つけたくない”か、それぞれの男性の意見をまとめてみました。

文・塚田牧夫

「電気つけたい」派

目次

・「電気つけたい」派
・「電気をつけたくない」派
【本命女子とのH…】男は電気を「つけたい」or「つけたくない」どっち?


「エッチしてるときの女性の顔に興奮する。それが見れなかったら気持ち良さは半減だなぁ」タクマ(仮名)/29歳

「顔が見えなかったら、誰としてるか分からないでしょう? しっかり彼女を感じたいから俺はつける」ショウタ(仮名)/28歳

「電気が消えてたらコンドームを着けられなくないですか? 穴だって間違えるかもしれないでしょう。それでもいいならいいけど」ソウタ(仮名)/30歳

女性の表情の変化を見たいという意見は多いです。
それがセックスの醍醐味だと捉えている人もいるよう。「自分だけしか知らない」という独占欲や征服欲が満たされるのでしょう。

また、見えないと何かと不自由という意見もあります。コンドームだけでなく、ティッシュや、アダルトグッズを使うこともあるからです。

セックスに慣れていない男性からは、「穴の位置を確認したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.