恋愛情報『祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ』

2017年11月17日 20:15

祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ

初体験というのは誰にとっても思い出深いもの。それは男も女も同じ。経験を経て、みんな大人になっていきます。でも、誰もがいい思い出というわけではありません。一体どんな体験をしてどんな心境の変化があるのか、知っておくと男の理解も深まるはず!今回は、“初体験前後の心境の変化”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

レベルアップした

目次

・レベルアップした
・昨日までの自分はもういない…
・ヤラなきゃよかった
祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ


「僕は童貞を卒業したのが29歳と、周りと比べて遅かったんです。相手は付き合っていた彼女だったんですが、童貞であるのを伝えるのが恥ずかしくて『ヤッたことはある』と嘘をついてました。

そして、いよいよ隠していた童貞を卒業するときが。
僕は童貞だと悟られないよう、まずエッチするにあたってインターネットで調べまくり、自分にエッチに臨む際の課題を設けました。

ひとつは“前戯はしっかりする”。ふたつ“挿入時は焦らない”。みっつ“早くイカない”。

絶対緊張すると思っていたので、とにかくこの三つだけは厳守しようと本番に入りました。その甲斐あって、無事終了。彼女に嘘がバレず、見事童貞を卒業することができました。

終わった後は、達成感が凄かったですね。
ゲームのように自分がレベルアップしたような感覚になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.