恋愛情報『【恋にHに! お悩み相談】面食いすぎて将来が心配。どうすればいい? |『クラブ佑雪』#11』

2017年11月20日 20:30

【恋にHに! お悩み相談】面食いすぎて将来が心配。どうすればいい? |『クラブ佑雪』#11

本人が美形ではなくとも、お母さまが超美人という男しか好きになってませんね。で、そんな美しいお母さまにお会いすると「よかった、きれいなお母さまで!」とホッとするんですよね。わたくし、少なくとも美の遺伝子をもってる男が好きなんですよね。だって、オスの孔雀はメスを引き寄せるために、美しい羽根をもっているわけですし、人間だってそれと同じで美に惹かれるのは当然なのでは?

あ、きれい! で好きになる。素直でいいと思います。顔にはその人間のすべてが出てますからね。性格や頭のよしあし、暗い明るい。お金持ってる、持ってない。
自信がある、ない。運がいい、悪い。全部出ていますから、むしろ、どんどん “見る目” を養って、顔だけで男を選べばいいと思います。男だけじゃなく、友だちもそうですし、就職する会社はそこの社員の顔を見て決めればいい。

人生、顔がすべてですよ! だから、いったい何が心配なのか。同じく、ご自身も顔で選ばれるよう頑張って生きればいいのではないでしょうか。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

(C)milosducat/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.