恋愛情報『クルクルクル…最後にパクッ!? 男が虜になる「夜の焦らしテク」3選』

2017年11月16日 20:15

クルクルクル…最後にパクッ!? 男が虜になる「夜の焦らしテク」3選

連絡を取り合っていて、途中で返事が来なくなると「なんで!?」と焦りますよね?そのあと返事が来ると「良かった……」と大きな安心感が得られる。それこそが“焦らし”です。これはエッチにも応用できるテクニック。マスターすれば男性を夢中にさせることも可能です。ということで今回は、“男が虜になる夜の焦らしテク”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

円の動きで最後にパクッ

目次

・円の動きで最後にパクッ
・軽い女かと思いきや…
・途中で寝ちゃう
クルクルクル…最後にパクッ!? 男が虜になる「夜の焦らしテク」3選


「前に付き合っていた子が、なかなかのテクニックの持ち主でした。その方法というのが、“急所を攻めず円の動きで焦らす”というもの。

例えば乳首への愛撫だったら、乳首を中心にしてその周りを円を描くように触ったり舐めたりする。そして徐々に中心に向かっていき、最後にパクッ。


こっちとしては“まだかなまだかな……キター!!”と待ちに待った感じになります。

アソコも同じ。太腿とか脇腹から円を描くように責めて、徐々に中心に向かい、最後にパクッ。たぶん前の彼氏に教わったんだろうけど、よく調教されてるなぁと思いました」ダイ(仮名)/29歳

軽い女かと思いきや…

クルクルクル…最後にパクッ!? 男が虜になる「夜の焦らしテク」3選


「クラブでナンパした女の子がいました。見た目も派手で軽そうだったから声を掛けたんですが、案の定すぐにOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.