恋愛情報『寒い日は2人でポカポカ♡彼氏をお風呂に「可愛く誘う」方法3選』

2017年11月29日 19:45

寒い日は2人でポカポカ♡彼氏をお風呂に「可愛く誘う」方法3選

「好きな人といつも一緒にいたい」というのは男女共通の思い。でも、「お風呂はちょっと別」という男は多いものです。プライベートな空間だから、そこは別々がいいと考えているみたい。さて、そんな男とお風呂でイチャつくにはどうしたらいいのか?今回は、“彼氏をお風呂に可愛く誘う方法”というテーマで、成功した女子たちに話を伺いました。

文・塚田牧夫

「一緒に映画見よ」

目次

・「一緒に映画見よ」
・あとから攻め込む
・入浴剤を使って誘う
寒い日は2人でポカポカ♡彼氏をお風呂に「可愛く誘う」方法3選


「私の彼は、あんまり一緒にお風呂に入りたがらないタイプ。そこで、一緒に入って楽しめる方法を考えたんです。それは、スマホを持ち込むこと。そうすれば映画や動画が見れるでしょう?

浴室の壁にスマホホルダーを取り付け、そこにスマホをのせて見るんです。
それで彼を『お風呂で一緒に見よ』と誘う。そうしたらあっさりOKしてくれました。

自然と、バスタブに前後に並んで座るような態勢になります。カラダを密着させながらだと気分も盛り上がる。スマホよりちょっと大きめのタブレットだともっと見やすいかもしれません。

ただ、確実に濡れるから、防水かどうかはちゃんと確認した方がいいですね」メイ(仮名)/26歳

あとから攻め込む

寒い日は2人でポカポカ♡彼氏をお風呂に「可愛く誘う」方法3選


「彼はお風呂に一緒に入るのを嫌がるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.