恋愛情報『暗闇の中でムラッ…男を「お風呂で興奮させる」イチャラブテク4つ』

2017年11月25日 20:45

暗闇の中でムラッ…男を「お風呂で興奮させる」イチャラブテク4つ

お風呂はカラダを洗い流してキレイにするための場所。男女一緒に入れば、より一層仲も深まります。お互い裸なのでイチャイチャできるし興奮もする。そして、その後のエッチも盛り上がる。そこで今回は、さらに男を喜ばせるためのイチャラブテクをご紹介。果たして男性は、どんなプレイが好きなんでしょう~?

文・塚田牧夫

全身をくまなく洗ってもらう

目次

・全身をくまなく洗ってもらう
・真っ暗にする
・お酒を飲みながら
・毛を剃ってもらう
暗闇の中でムラッ…男を「お風呂で興奮させる」イチャラブテク4つ


「お風呂だったら僕は、彼女にカラダを洗ってもらうのが好き。完全に相手に任せて、全身をくまなく洗ってもらいます。

気持ちいいようなくすぐったいような感じがたまりません。
僕が終わったら、交代して彼女のカラダを洗ってあげます。わざと敏感な部分を刺激したりしてね。

相手のカラダをよく見るので“こんなところにホクロがあるんだ”なんて新たな発見もあって楽しいですよ」タイチ(仮名)/28歳

真っ暗にする

暗闇の中でムラッ…男を「お風呂で興奮させる」イチャラブテク4つ


「一緒にお風呂に入るのを恥ずかしがる女の子いるじゃないですか? そういう子とは電気を消したまま入ったりします。そうすると向こうも安心してくれる。

でも、見えないと逆に興奮するんですよ。相手が何をしてくるか分からないし。それに見えないと大胆になれる。

最初は何も見えないんだけど、ちょっとずつ目が慣れてきて少し見えるようになるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.