恋愛情報『唇が触れる寸前に…♡男心をくすぐる「キスの簡単小技」3選』

2017年11月19日 20:15

唇が触れる寸前に…♡男心をくすぐる「キスの簡単小技」3選

ディープキスやらフレンチキスやら、キスには他にも沢山種類があります。でも、こういうのって意外と関係が深まってからでないと実践できないものが多い。まだ付き合って間もない場合や、それほど進展していない相手だと、ちょっと手を出しにくいところもあります。そこで今回は、すぐに実践できる、男心をくすぐるキスの簡単小技をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

ほっぺにチュウからの~

目次

・ほっぺにチュウからの~
・アメを入れられた
・目のフェイントを入れる
唇が触れる寸前に…♡男心をくすぐる「キスの簡単小技」3選


「付き合ったばかりの彼女とのデートの帰りでした。彼女が目をつむってキスをおねだりしてきた。

人前だし、ちょっと恥ずかしいというのもあって、戸惑ってたんですよね。そうしたら彼女が“じゃあほっぺにして”と言ってきたんです。


ほっぺくらいならいいか……と思って、唇を付けようと顔を寄せた。すると、キスする寸前に彼女が横を向いたんです。突然のことで避けられず、口に触れてしまった。結局唇にキスしてしまいました。

“おいっ!”と抵抗するふりはしたものの、内心ドキドキした。それを喜んでる彼女も可愛いなと思いました」ヤスヒコ(仮名)/27歳

アメを入れられた

唇が触れる寸前に…♡男心をくすぐる「キスの簡単小技」3選


「彼女と公園のベンチに座って、ボーッとしてる時間がありました。すると彼女がポンポンと肩を叩いた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.