恋愛情報『顔はアレだけど体は…男が「こいつは遊び」と見なす女の特徴3つ』

2017年11月20日 19:45

顔はアレだけど体は…男が「こいつは遊び」と見なす女の特徴3つ

仲良くなった男が、果たして自分のことをどう思っているのか……もちろん気になりますよね?本気なのか、それとも遊びなのか……。どっちにしても、男は意外と早くその判断をくだしています。どんなことを基準にしているのか、知っておいて損はない!今回は、“男が遊び相手と見なす女子の特徴”について、男性の意見と共にご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

経験人数が多い

目次

・経験人数が多い
・顔はタイプじゃないけどカラダは好き
・身につけているものがブランド品ばかり
顔はアレだけど体は…男が「こいつは遊び」と見なす女の特徴3つ


「よく、経験人数の話をしますよね? みんなの前では言わなくても、二人になったりすると教えてくれたりする。

そういうときに人数が多かったりすると、“普通じゃん”とか言いながらも、内心“ないわ……”と思ってる。まあ、本気にはなれないですよね?」レイジ(仮名)/26歳

経験人数が多いということは、かなり遊んでいるということ。そういった女子に対して、男は「きっとまだ遊ぶんだろうな」と思ってしまいます。

そうなると確かに、本気にはなりづらい。
遊びでいいかな……と思ってしまうのも頷けます。

だとすればと、人数は嘘の申告をするのが得策となりますが、男もバカじゃない。本当の人数を言わないことぐらいは分かっています。

すると、男友達の人数や、夜遊びの頻度などから、軽い女性かどうか判断する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.