恋愛情報『愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選』

2017年11月19日 19:45

愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選

あまりに人を愛おしいと思うと、ムギュ~ッと抱きしめたくなりますよね?でも、なかなかそんなに大胆に感情表現できない。せめて“抱き寄せる”ぐらいでしょう。しかしそんな抱き寄せるという行為にこそ、奥ゆかしさがあり深い繋がりを感じます。さて、そこで今回は“男が女子を抱き寄せたくなる瞬間”というテーマで、男性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

似てないモノマネで励まされた

目次

・似てないモノマネで励まされた
・誕生日のサプライズを失敗した
・病院で心配そうに待っていた
・過去のつらい体験を告白してくれた
愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選


「仕事でちょっとミスが続いたことがあって、なんとなく落ち込んでたんです。その後の彼女とのデートでも、なんとなくテンションが上がらなかった。そんな俺を見て彼女が言った。

“あきらめないで”

某有名女優さんのモノマネのようでした。でも、それがまったく似ていない。
それに俺、あきらめてるわけじゃないし……。

と思ったけど、そうやって励ましてくれる彼女が愛おしかったですね」ミツル(仮名)/30歳

誕生日のサプライズを失敗した

愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選


「彼女と付き合ったばかりのころ。僕の誕生日が近付いていました。その少し前に彼女から、“〇日はこの店に来てね”と連絡が来たんです。

でも、その日は僕の誕生日の前日。間違えてるのかな……と思ったけど、なんか言いづらくて伝えそびれちゃったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.