恋愛情報『思わず後ろからグイッ…男を狼に豹変させる「お風呂上がり仕草」4選』

2017年11月20日 20:15

思わず後ろからグイッ…男を狼に豹変させる「お風呂上がり仕草」4選

風呂上りの女子は、いい匂いがして肌も潤っていて、男を興奮させやすい。風呂上がりに襲われる……なんていうシチュエーションも、たまには刺激的でいい。マンネリを感じているカップルなどにはオススメ。では、男を興奮させるにはどうしたらいいのか。今回は、“男を狼に豹変させるお風呂上がりの仕草”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

ストレッチでお尻を突き出す

目次

・ストレッチでお尻を突き出す
・ドライヤーの音で声が聞こえない
・裸で大の字で寝ていた
・すべて準備が整ったあとに
思わず後ろからグイッ…男を狼に豹変させる「お風呂上がり仕草」4選


「彼女は風呂上がりによくストレッチをします。十分ぐらいかけて結構入念にやるんです。

そのなかに、床に膝と手をついて、背中を伸ばすようなストレッチがあります。
手を前に伸ばし、お尻を突き出すような姿勢になる。

その無防備な姿を見て、毎回“後ろから襲ってやろうか”という気分になります。いつか本当にやってやろうと思ってます」キョウジ(仮名)/30歳

ドライヤーの音で声が聞こえない

思わず後ろからグイッ…男を狼に豹変させる「お風呂上がり仕草」4選


「彼女は髪が長くて、風呂上がりに髪乾かすのに結構時間がかかるんです。ドライヤーを使っても長時間かかる。

そういうときに話し掛けることもあるじゃないですか。すると、彼女は“え?”と聞こえないという表情を見せる。

もう一回同じことを言っても“え、聞こえない”と変わらない返事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.