恋愛情報『傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選』

2017年11月21日 19:45

傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選

不倫はスリル満点!興奮するからなおさら盛り上がる。しかし、そのドキドキ感にもやがては慣れてきます。すると、二人はさらなるドキドキを求めるように。その代表が“不倫旅行”。でも、大きなリスクを伴うことを忘れずに。今回は、“不倫旅行での思いがけない悲惨な結末”というテーマで男女に話を聞いたので、画策している方はぜひ参考に!

文・塚田牧夫

気を利かせて買ったお土産がアダに

目次

・気を利かせて買ったお土産がアダに
・ペットの死に目に会えず
・夫婦を装った探偵に気付かず
傍にいる探偵に気づかず…楽しい不倫旅行の「悲惨な結末」3選


「仕事でなにかと出張に行くことが多いことを利用し、ある時妻に出張と嘘をつき、不倫相手と旅行に出掛けました。

出張先ではいつもお土産を買っていたので、今回も同じように途中でお土産屋に寄ったんです。そこで、彼女も買うというので僕がまとめてお金を払いました。


しかし、もらったレシートを袋の中に入れたままにしてしまい……。家に帰ってお土産を渡したら、そのレシートを妻に見つかっちゃったんです。

彼女の分も含まれていたので、もちろんお土産として渡した分とレシートの内容が違います。渡した分より明らかに量が少ないし、レシートではだいたい二個ずつ買っていることになっている。

言い訳はしたものの、だんだん苦しくなり事実を告白せざるを得ませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.