恋愛情報『一度きりだけど…「不倫反対派の男」が不倫に走ったキッカケ3つ』

2017年11月22日 19:45

一度きりだけど…「不倫反対派の男」が不倫に走ったキッカケ3つ

十万円近くすっちゃったんです。ヤバい取り返さなきゃ……思えば思うほど、金は減っていきました。

ふと隣を見ると、オバちゃんが打ってて、めちゃくちゃ出してる。するとそのオバちゃんが声を掛けてきたんです。“このあと付き合ってくれたらひと箱あげる”って。

背に腹は代えられず、要求を飲むことに。そこでなんとか半分くらい挽回することができました。

そのあと、食事に付き合い、ホテルに誘われた。
断ることはできなかった……。でも、終わってみると意外と呆気なかった」ケンタ(仮名)/30歳

不倫反対派の男が不倫に走ったキッカケをご紹介しました。

不倫絶対反対なんて言っても、そんな意見はいつ翻るか分かりません。好きになった相手がたまたま結婚していたという可能性だってある。

聖人君子のような男はなかなかいないということを、女子は理解しておきましょう。

(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Alina Cardiae Photography / Shutterstock
(C) Travel Wild / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.