恋愛情報『髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ』

2017年12月18日 20:15

髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ

テレビの取材が増えてきたのを機に増毛したらしく、古い社員さんたちは皆知ってたみたい。上司は悪くないんですけど、正直悲しかったです」メグミ(仮名)/28歳

仕事中に雀荘で発見

髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ


「私が勤めていたショッピングモールでのこと。私が新人のときに研修を担当してくれた先輩がとても頼りがいのある素敵な男性でした。

仕事もバリバリできて、みるみる出世していって私が入社してから一年も経たないうちにフロアマネージャーになりました。

私はとても目をかけてもらっていて、周りからは“付き合ってるの?”なんて言われることもました。そんなことを言われると、だんだんその気になってきますよね?

でもしばらくして、別のことをよく聞かれるようになりました。それは“××マネージャーどこにいるか知らない?”というもの。忙しい方なので、あっちこっち走り回ってるんじゃないかと思ってたけど、違った。
噂によると、なんと出勤報告してから行方をくらまして、駅前の雀荘で発見されたみたい。仕事ができる人は要領もいいんでしょうか。

かなりのギャンブル好きで、あちこちに借金もしてたとか……。その後すぐ辞職していました」ケイコ(仮名)/24歳

マルチ商法の勧誘

髪の毛がない…好きになった上司が「抱えていた闇」3つ


「僕が働いていた職場の上司が女性で、自分より5つ年上のキャリアウーマンでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.