恋愛情報『二次会へ移動中に…男をキュンとさせる「アピール術」4つ』

2017年12月3日 19:45

二次会へ移動中に…男をキュンとさせる「アピール術」4つ

年末になると、忘年会など飲み会に参加する機会も増えます。そこに意中の男性がいる場合もありますよね?そこで、一次会が終わって二次会へと移動する場面。呑気に夜風に当たってる場合じゃありません。その時間にこそアピールすべき!今回は、二次会への移動中にできる効果的なアピール法をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

酔っている人を介抱

目次

・酔っている人を介抱
・スマホを探してもらう
・飲み会中の言動を褒める
・理由を告げて帰る
二次会へ移動中に…男をキュンとさせる「アピール術」4つ


「会社の飲み会で十人くらいで集まったとき、二次会に向かう途中で一人の男が吐いちゃったんですよ。こっちとしては“あ~あ”って感じで、近寄りたくもない。

でも、一人の女子社員が近くの自販機で水を買って手渡した。その対応の早さに、見ていた男たちは皆キュンとしていましたね」ヒラマサ(仮名)/27歳

自分を介抱してくれた相手であれば、良い印象を持つのは当たり前。
でも、それが別の人に対してでも評価は変わりません。男は「いい子だな~」と思います。さらに、躊躇いのない迅速な対応は理想的です。

飲み会であれば、誰か一人ぐらい潰れるでしょう。周囲に目を光らせ、フラついている人がいたらロックオンです!

スマホを探してもらう

二次会へ移動中に…男をキュンとさせる「アピール術」4つ


「友だちが友だちを呼んだりして、結構人数が多い飲み会だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.