恋愛情報『先生と生徒が…!? 同窓会での「恋の再燃」エピソード3選』

2017年11月26日 19:45

先生と生徒が…!? 同窓会での「恋の再燃」エピソード3選

学生時代を思い出し「あの人なにしてるかな~」と考えるような相手がいますよね?そんな相手との再会の場が、同窓会。異性であれば、そこから恋に発展するというケースも少なくありません。同窓会は大きなチャンスの場でもある!そこで今回は、同窓会での恋の再燃エピソードを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

文・塚田牧夫

五十周年の大きな同窓会で

目次

・五十周年の大きな同窓会で
・初めて受け持ったクラスの生徒と
・大学教授になった元ヤンキーに群がる
先生と生徒が…!? 同窓会での「恋の再燃」エピソード3選


「高校生のとき好きな女の子がいたんですが、その子は学年がひとつ下だったんです。だから同窓会でも会う機会はなかった。

それがあるとき、創立五十周年ということで、卒業生が一堂に会すような大きな同窓会が開かれたんです。

そこで好きだった子と再会。僕の方から声を掛けて、とりあえず連絡先を交換しました。
後日、勇気を出して誘い、なんとか食事をすることになりました。

しかし残念ながら彼女には恋人がいて、結婚も考えているとのこと。でも、好きだった子と久しぶりに二人で話せて、おまけに一緒にお酒まで飲めて……、高校のときは想像もできなかったことなので幸せでしたね」トモヤス(仮名)/29歳

初めて受け持ったクラスの生徒と

先生と生徒が…!? 同窓会での「恋の再燃」エピソード3選


「僕は中学の教師をしています。初めて担任を持ったクラス同窓会に参加したときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.