恋愛情報『この女じゃイケない…男が語る「エッチ中断」エピソード3選』

2017年11月27日 20:15

この女じゃイケない…男が語る「エッチ中断」エピソード3選

男は性欲の塊。頭の中はエロいことで一杯です。だからエッチは大好き……のはずが、途中でやめてしまうような場面もあるんです。さて、それは一体どんなとき?今回は、男が語る“エッチ中断エピソード”をご紹介します。どうぞ男心理解にお役立てください!

文・塚田牧夫

使いかけのコンドームを出してきた

目次

・使いかけのコンドームを出してきた
・ウェットティッシュで拭きまくる
・テレビドラマを見始めた
この女じゃイケない…男が語る「エッチ中断」エピソード3選


「初めて彼女の家に遊びに行ったときでした。夜になって、当然のごとくエッチなムードになってくるわけです。俺にとっては初めての場所だし、ちょっと興奮してましたよね。

そして前戯が終わって、いよいよ挿入という場面。
そこで彼女が言いました。“コンドームをつけて欲しい”と。でも、俺は持ってなかったんです。

そうしたら、彼女が近くのラックからコンドームの箱を取り出した。それを俺に渡してきたんだけど、なんと空いてる……。使いかけでした。

一体誰と使ったんだよ……とショックだったし。しかも中を見たら半分以上使われていて、完全に萎えました」キイチ(仮名)/29歳

ウェットティッシュで拭きまくる

この女じゃイケない…男が語る「エッチ中断」エピソード3選


「まだ彼女と付き合って三ヶ月くらいのころ。
彼女が家に遊びに来たんです。こっちはもうヤル気満々ですからね。しっかりシャワーを浴びて臨戦態勢に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.