恋愛情報『童貞男の仰天行動…!? 経験人数50人の私が遭遇した笑えるHエピソード』

2017年11月27日 22:00

童貞男の仰天行動…!? 経験人数50人の私が遭遇した笑えるHエピソード

けっこうヤンチャしてたあの頃……気付いたら、経験人数が50人までふくれあがっていた筆者。童貞との経験も幾許か。類は友を呼ぶとはよく言ったもので、遊び人には遊び人が群がるようです。遊び人との経験が多いなか、何人かの童貞とセックスをしたときに、違和感を覚えることも。相手には悪いけれど……思わず笑ってしまったエピソードをご紹介します。

文・いろは

旅行に誘ってくれたカレが出したものはなんと……!

目次

・旅行に誘ってくれたカレが出したものはなんと……!
・生のアソコを初めて見た感想を聞いてビックリ
・そもそも雰囲気作りがおかしくない!? スタート前から半端ない違和感
童貞男の仰天行動…!? 経験人数50人の私が遭遇した笑えるHエピソード


連れていきたいところがあると、旅行に誘ってくれたカレ。このカレとは交際をしてから、初めての遠出でした。まだホテルにも行っていなかったので、初めてのお泊まりデートでもあります。
セックス経験がないアラフォー(!)とのことで、ちょっとした不安は抱きつつ、夜にも期待していたんですね。アラフォーで童貞って、初めてだったので興味深かったんです。アラフォー童貞だからこその妄想力で、いろんなプレイをしたりして……とか、むしろ私がリードするセックスになるのかな……とか。ちょっと未知の領域でした。

さて、観光や晩ご飯を楽しみ、それぞれ温泉に行くことに。ゆっくりと温泉に浸かっていたつもりでしたが、部屋に帰るとカレはまだ帰っていない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.