恋愛情報『男の幻滅体験談!「もう2度とHしたくない」と思った女の特徴3つ』

2017年11月30日 20:15

男の幻滅体験談!「もう2度とHしたくない」と思った女の特徴3つ

「体の関係になった直後に、男性から連絡が途絶えた」なんて話はよく聞きますよね。それは、エッチに男性が幻滅してしまったから、という可能性も。男性に「もうこの子とは二度としたくない……」とまで思わせてしまう、悲惨なエッチとはどのようなものなのでしょうか?男性に体験談を聞いてみました。

文・上岡史奈

■3位:お風呂・シャワーが…

目次

・3位:お風呂・シャワーが…
・2位:「香害」に要注意
・1位:病気をうつされ…
男の幻滅体験談!「もう2度とHしたくない」と思った女の特徴3つ


「エッチの前にシャワー浴びない子は厳しいですね。どうしても臭いなどが気になってしまうのでさりげなく『一緒にシャワーを浴びようよ』と伝えても『私、家出る前に浴びてきたから』と頑なに拒否する子がいて引いちゃいました」(27歳/アパレル関係)

「お風呂時間が長くて、いつまで経っても出てこない子はちょっと。俺の家に遊びにきて、髪まで洗って乾かしてから出てきた子がいましたが、待ちくたびれてテンションが下がっちゃいました。せめて30分以内にして欲しい。家のお風呂じゃないんだからって思っちゃいますよ」(24歳/研究職)

「シャワーを浴びていない状態の女性の臭いがいい」という男性もいますが、今回の調査では「事前にシャワーを浴びようとしない女性は不潔……」と感じる男性の方が多数派でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.