恋愛情報『【恋にHに! お悩み相談】人妻の私に月50万円で愛人オファーがきました。|『クラブ佑雪』#14』

2017年12月11日 20:30

【恋にHに! お悩み相談】人妻の私に月50万円で愛人オファーがきました。|『クラブ佑雪』#14

だって、独身でお金があってイケメンなら、独身の女を好き放題に選べて当然なのに、なぜか人妻にお金でオファー。これはね、臭いますよ! ヘンタイ臭がプンプンします!

わたくしがその昔、月50万円で愛人にというオファーをいただいたときは自分が23歳のヘルプホステスで、お相手はママの大事なお客さまで50代後半のオーナー会社社長。もちろん、既婚者。仮にパパちゃまとしましょう。パパちゃまには当時、看護婦の愛人がいたのですが、看護婦には医者の彼がいて、あまり相手にされなくなってきたので、わたくしに乗り換えたいということでした。

愛人としての条件は
1 月額手取りで50万円を支給。
2 毎日、パパちゃまと会って夕食を食べ、あんなことやこんなことをする。
3 パパちゃま所有の港区にある高級マンションから現愛人の看護婦を追い払うので、わたくしはそこに住む。
「50万円なんて少なすぎる!」というわたくしからの不平には「バカもん! 50万っつたらなぁ、一部上場企業のメーカーの部長の手取りだぞ! マンションのローン払って、子供2人育てて大学までやれる金額だぞ!」というのがパパちゃまの言いぶん。

「パパちゃまのこと、好みじゃないのに毎日会うなんて、割に合わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.