恋愛情報『指でピピピッ…!男が「別れようとしている女」とのHで見せる行動4つ』

2017年11月29日 20:15

指でピピピッ…!男が「別れようとしている女」とのHで見せる行動4つ

どんな幸せなカップルであっても、いつ別れのときが来るか分かりません。前触れもなく突然告げられて、「え、マジで!?」と驚かされることもあるでしょう。でも、前兆はあるもの。それはエッチのときなどに如実に表れていることがあります。そこで、“別れようとしている女とのエッチ中の行動”について男性に聞いたので、ぜひ参考に!

文・塚田牧夫

あえて過激なことに挑戦

目次

・あえて過激なことに挑戦
・前戯が雑に
・集中力が散漫に
・逆に気を使う
指でピピピッ…!男が「別れようとしている女」とのHで見せる行動4つ


「付き合って一年ぐらい。他にちょっと気になる子もできていたので、そろそろ別れようかと考えていたころです。

仕事帰りに彼女の家に行ってエッチしようとした。俺はスーツだったんだけど、脱ごうとしたときに、“ネクタイで縛ってみたい”って衝動に駆られたんです。


まあ、別れも考えてたし、断られてもいいやと思って聞いたらOKだった。だから手首を縛って自由を奪ってエッチしたら結構興奮したんです。

そこから勢いづいちゃって、目隠ししたり玩具を使ったり、色々やりました。だいたいやり尽くした頃に別れました」ゴウスケ(仮名)/28歳

前戯が雑に

指でピピピッ…!男が「別れようとしている女」とのHで見せる行動4つ


「別れる直前のエッチは、自分の性欲だけを処理できればいいですからね。相手の反応は関係なし。だから、前戯も雑になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.