恋愛情報『男が本当に好きなのは…「性欲強い女」or「性欲弱い女」どっち?』

2017年12月4日 20:15

男が本当に好きなのは…「性欲強い女」or「性欲弱い女」どっち?

最近では“草食系”タイプの男性が増え、性欲の面でもやや頼りない感じの男性が多いです。では、女性はどうでしょう。逆に、“肉食系女子”なるタイプが増えているとよく耳にします。男性はそれについてどんな感想を持っているのか?性欲強い女と性欲弱い女だとどっちが好きか、男性の意見を調査しました。

文・塚田牧夫

“性欲の強い女”が好き派の意見

目次

・“性欲の強い女”が好き派の意見
・“性欲が強い女”のメリット
・“性欲が弱い女”が好き派の意見
・“性欲が弱い女”のメリット
男が本当に好きなのは…「性欲強い女」or「性欲弱い女」どっち?


「僕はあまり性欲が強いタイプではないので、女性が強いのはありがたい。できれば相手に任せるのが理想的です」ナオヒト(仮名)/27歳

「俺はお互いが燃えるようなセックスがしたい。だから性欲が強い、獣のような女がいいな。
エロい女最高!」レン(仮名)/28歳

「性欲の強い女性との方が飽きないでしょう? こっちが攻めてばかりじゃつまらない」シュンヤ(仮名)/28歳

“性欲が強い女”のメリット

男が本当に好きなのは…「性欲強い女」or「性欲弱い女」どっち?


性欲の強い女子は自分からも求めますからね。女子が攻めることで、できる体位のパターンも増えます。セックスの幅が広がる。

また、男性ばかりが攻めていてはマンネリの原因になります。そうなるとセックスレスにも繋がる。女子の積極性がそれを防いでくれるのです。

さらに聞くところによると、「性欲が弱そうに見えて実は……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.