恋愛情報『気付きたくないけど…男が「他の女を抱いた時」に現れがちなサイン4選』

2017年12月10日 20:15

気付きたくないけど…男が「他の女を抱いた時」に現れがちなサイン4選

愛する男に抱かれている時間って幸せですよね。でも、そんな愛する男が、他の女と浮気しているとしたら?嫉妬や怒りに狂ってしまいます……。果たして、それを知っておくべきか、知らないでおいた方がいいのかは定かではありませんが、今回は“男が他の女を抱いたときに現れがちなサイン”を紹介しましょう!

文・塚田牧夫

ブランドもののパンツを購入

目次

・ブランドもののパンツを購入
・粘りが効かない
・「好き」に返せない
・カラダのあちこちに歯型
気付きたくないけど…男が「他の女を抱いた時」に現れがちなサイン4選


「友だちに誘われて飲み会に参加したとき、めちゃめちゃタイプの子がいたんです。俺には彼女がいましたが、どうしてもその子と仲良くなりたくなってしまった。

何度か誘って、ようやく二人で飲みに行くことになり、気合いを入れるために一枚五千円近くするパンツを二枚購入。そのかいあって(?)見事、飲み後にホテルに行くことができました。

結局その子とは一回きりで、連絡が取れなくなってしまった。それで、買ったパンツのことは忘れてたんです。


でもあるとき、彼女が家に来て洗濯物を片付けてくれているときに見つかってしまった。

わざわざ引き出しの奥の方に隠していたのがいけなかった。なんとかごまかすことはできたけど、かなり怪しんでいましたね」ワタル(仮名)/28歳

粘りが効かない

気付きたくないけど…男が「他の女を抱いた時」に現れがちなサイン4選


「俺はかなり性欲が強い方で、彼女と会えば最低三回はヤッていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.