恋愛情報『お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5』

2017年12月9日 20:15

お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5

彼とお泊りの日。色々と準備したり、気を使ったりするものです。女子的に気になってくるのが、“寝るときの服装”でしょう。可愛い系がいいのか、セクシー系がいいのか、どんな格好だと彼が喜んでくれるのか悩みますよね?今回は、“男が喜ぶ寝るときの女子の服装”というテーマで男性に質問し、オリジナルランキングを作成してみました!

文・塚田牧夫

5位:モコモコ系

目次

・5位:モコモコ系
・4位:裸
・3位:オーソドックスなパジャマ
・2位:スケスケのネグリジェ
・1位:大きめのTシャツ
お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5


肌触りのいいモコモコ系の服は男も好きです。ふんわりした優しい生地に、「思わず頬擦りしたくなる」という意見も多い。

こういった服は、女の子らしく可愛らしく見せる効果もあります。

なので、甘えたいときなどに相応しい服装。寒くなるこれからのシーズンにもピッタリの素材ですね。

4位:裸

お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5


「どんな格好で寝るの?」という質問に対して、「裸」と答える女性がたまにいます。男はそれを聞いてドキッとする。

男は妄想を膨らませ、エロい女だ……という感想をもちます。裸で寝る女性は大胆でセクシー。ただ、男の憧れではありますが、自分の彼女となると、やや心配にもなります。

それに、いつも裸だと目も慣れてきて新鮮さが損なわれる。ですから普段は服を着て、たまに裸の日もあるくらいが、良いバランスなのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.