恋愛情報『ヤリモクだけか…?! デートアプリ “Tinder” を海外で実際使ってみた!』

2017年12月13日 20:30

ヤリモクだけか…?! デートアプリ “Tinder” を海外で実際使ってみた!

世の中にはたくさんのデートアプリがありますが、海外で圧倒的なシェアを誇るアプリ ”Tinder (ティンダー)” をご存知でしょうか? 海外では大抵の若者のスマホにTinderが入っているほど、認知度が高いデートアプリ。日本でも意外と多くの方が利用されているのではないでしょうか。今回はこのTinder を海外で実際使ってみました!

”Tinder (ティンダー)” とは何?

目次

・”Tinder (ティンダー)” とは何?
・ヤリ目的の人が、必ずといっていいほど聞いてくるセリフがある?
・会ってみたらイケメン率は非常に高かった、海外のTinder !
・癖になるのは、やりとりだけでドキドキできるから!?
・自分が何を求めているのか、しっかりと伝えておくべき。
ヤリモクだけか…?! デートアプリ “Tinder” を海外で実際使ってみた!


ひと言で言うと、簡単に、仲良くなりたい異性や同性を探せるアプリです。自己紹介の文章や写真を掲載し、自分をアピールしつつも、自ら気になるメンズがいたらLIKEでスワイプしアプローチ。相手も同じく自分のことをLIKEのほうにスワイプしてくれたらマッチングになり、お互いメッセンジャーを使用してやり取りをすることができて操作は簡単です。

写真は複数掲載でき、自己紹介は書かなくても書いても自由。好きな音楽もシェアできたりインスタグラムを掲載できたりと、意外にしっかりしているんですね。

ヤリ目的の人が、必ずといっていいほど聞いてくるセリフがある?

ヤリモクだけか…?! デートアプリ “Tinder” を海外で実際使ってみた!


私は海外で使用しているので、大抵は英語でのやり取りです。そのなかで、単にヤリたいだけの人がよく言うセリフがあることに気がつきました(あくまでも私の体験談です)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.