恋愛情報『お泊りデート翌朝にゲゲッ… 男が振り返る「ドン引き体験」3選』

2017年12月8日 20:15

お泊りデート翌朝にゲゲッ… 男が振り返る「ドン引き体験」3選

新しい彼との初めてのお泊りデートともなると、勝負下着を用意し、ボディメンテナンスに精を出すという女子も多いのではないでしょうか。しかし、男性が見ているのは下着や体ばかりではありません。翌朝起たときの姿にドン引き!なんてこともあるので、解散するまで気を抜いてはいけません。男が寝起きにドン引きしたエピソードを調査しました。

文・上岡史奈

■空っぽの冷蔵庫に引いた……

目次

・空っぽの冷蔵庫に引いた……
・いつまでも起きない&寝起きの不機嫌さにドン引き
・流血騒ぎにビックリ!
・身支度に時間がかかりすぎ!
お泊りデート翌朝にゲゲッ… 男が振り返る「ドン引き体験」3選


「彼女の家に初めて泊まった日、振る舞ってくれた手料理がすごく美味しくて感動したんですが、翌朝冷蔵庫を空けたら調味料も食材も何もなかったんです。昨日のアレはお惣菜をチンしただけだったのか!と衝撃でした」(32歳/医療関係)

別に料理ができなくても良いけれど、“できる風”を装おうとした姿に引いてしまった……というのが男性のホンネのようですね。

彼を家に泊める場合には、冷蔵庫の中も見られる前提で準備した方が良いでしょう。

■いつまでも起きない&寝起きの不機嫌さにドン引き

お泊りデート翌朝にゲゲッ… 男が振り返る「ドン引き体験」3選


「寝起きの悪くて不機嫌な女性って苦手です。この前も僕が朝6時に起きているのに10時過ぎまで寝ていた子がいて。『低血圧だからしょうがないの』と言い訳していましたが、超不機嫌で当たられて一気に冷めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.