恋愛情報『しがみつくのは効果的…男をトリコにする好評セックステクニック』

2017年12月7日 21:30

しがみつくのは効果的…男をトリコにする好評セックステクニック

やんちゃしているうちに、経験人数が50人までふくらんでしまった筆者。50人とエッチしたことで「良かったな」と思うのは、男が好きなセックステクニックがわかったということ。全員が全員同じ感覚ではありませんが、多くの人が良いと言うものは、大抵の人に通用するようです。そこで、よく喜ばれたものをいくつかご紹介します。愛するカレに試してみてはいかが?

文・いろは

攻めたキスは ”たまに” が良いらしい

目次

・攻めたキスは ”たまに” が良いらしい
・男は女性主導のセックスを求める!?
・声の出し方にも興奮ポイントが…!?
・気持ち良くてどうにかなっちゃう…! みたいな演出が好き
・お掃除フェラが喜ばれるってホント!?
しがみつくのは効果的…男をトリコにする好評セックステクニック


エッチは男性主導になりがちですが、前戯を盛り上げるために攻めたキスをすることがよくありました。気持ち良いキスってすごく興奮する。そういった、筆者目線の盛り上げ方でした。しかし、ざっくばらんに話せるカレにそういうキスをよくしていた頃。
「なんか、キスが下品というか慣れすぎているというか……」という意見を。良いと思ってしていたので、ちょっぴりショックでしたが、”慣れてる感” はあまり求めていないようですね。他の男からも同じようなことを言われ、攻めたキスは控えるようにしました。

ただ、たまに攻め気味にするとすごく好評! 毎回ではなく、たまにする程度が男の興奮を誘うようです。

男は女性主導のセックスを求める!?

しがみつくのは効果的…男をトリコにする好評セックステクニック


攻めたキスとは正反対の意見なようですが、エッチ自体は少し女性主導になってほしいよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.