恋愛情報『夜になると淫乱に…男が興奮した「女の昼と夜のギャップ」4選』

2017年12月12日 20:45

夜になると淫乱に…男が興奮した「女の昼と夜のギャップ」4選

男も女も、「ギャップに弱い」とはよく言われます。ギャップにも種類があり、“見た目と内面”のギャップの他にも、“昼と夜”に見せるの顔の違いなんていうミステリアスなものもあります。果たして、男はどんなギャップを好むのか?今回は、“男が興奮した女子の昼と夜のギャップ”というテーマで話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

昼は「厳しく」夜は「甘える」

目次

・昼は「厳しく」夜は「甘える」
・昼は「おしとやか」夜は「淫乱」
・昼は「白衣の天使」夜は「小悪魔」
・昼は「大人しく」夜は「エロく」
夜になると淫乱に…男が興奮した「女の昼と夜のギャップ」4選


「僕は職場の上司と付き合っています。そのことは周りには内緒にしています。

彼女はすごく仕事ができる人で、かなりの早さで出世をしました。それを妬む人も職場には多い。だから彼女は仕事中いつも気を張っていて、相手が男性でも女性でもかなり厳しく接しています。


でも、夜になると一変。僕と二人で会うときは、もう別人のように甘えてきます。すぐにくっ付いてきて、猫なで声で甘えてくる。毎日大変だね~と、いろんな部分をナデナデしてやってます」シン(仮名)/27歳

昼は「おしとやか」夜は「淫乱」

夜になると淫乱に…男が興奮した「女の昼と夜のギャップ」4選


「俺の彼女はデパートで受付をやっています。お客さんへの対応は、常に笑顔で丁寧。きちっとした制服を着て、とてもおしとやかに見えます。ただ、夜、ベッドの上では凄いんですよ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.