恋愛情報『あなたは大丈夫…?彼が密かに抱える「エッチの不満」診断』

2017年12月30日 20:45

あなたは大丈夫…?彼が密かに抱える「エッチの不満」診断

四択問題で、彼が抱えている“あなたとのエッチの不満”を暴きます。教えてくれたのは、占い師の脇田尚揮さんです。

文・脇田尚揮

【質問】

目次

・【質問】
・【結果】
あなたは大丈夫…?彼が密かに抱える「エッチの不満」診断


Q.あなたが落ち込んでいる時に、彼はどのようにして慰めてくれますか? 下から一番近いものを選んでください。

A:アドバイスをくれる

B:じっくり話を聞いてくれる

C:大丈夫と励ましてくれる

D:気分転換させてくれる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

あなたは大丈夫…?彼が密かに抱える「エッチの不満」診断


深層心理において“あなたが落ち込んでいる状況”は、彼がストレスや不満を抱えていることを暗示しています。

そのため、彼がどのように慰めてくれるかによって、あなたとのエッチにどのような不満を持っているのかを探ることができるのです。

■A:「アドバイスをくれる」を選んだあなた……マグロ状態に我慢できない

彼はコンディションを整えて、エッチに全力投球するタイプ。それなのにあなたがされるがままの“マグロ状態”だと、彼のテンションはガタ落ち……。

あなたが気持ちが良いのかどうか分からないと、彼も不安になってしまいます。恥ずかしがらずに、できる限り自分のエロスを表現するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.